今日ホテルでお店に来ていたのはパグのイチくんとチワワのマルちゃん
イチくんは前に長期のホテルに来ていたので、今回お店に来ても「ただいま~」ってなもんで終始リラックスモード


ぺイぺイぺ~イ-100810_1714~01.jpg

一方のマルちゃん、最近イチくんのおうちにきた子なので、グッチPaPaに来るのも初めてハート
緊張してないかな~と思いきや、超大はしゃぎ
しかも人懐っこくて性格もかなりかわゆい

ぺイぺイぺ~イ-100810_1714~04.jpg
でもでも実は…
イチくんよりも強いおてんばちゃんなんですあせる
イチくんが近寄っただけでガブッてやっちゃいます
マルちゃんより倍以上大きいイチくん… ちっちゃ~くなってました(笑)
でも人間の私達は大好きなようで、近寄るとニ~ンて笑ってくれますハート
本当かわいい!! これからお店にもいっぱい遊びにきてほしいな~音符
ぺイぺイぺ~イ-100810_1714~03.jpg

イチくんマルちゃんまた遊ぼうね~音符

ぺイぺイぺ~イ-100810_1718~010001.jpg