今日は我が家のサンボさんを紹介

サンボはTプードルとジャックラッセルのミックス犬

ぺイぺイぺ~イ-PAP_001400010001.jpg

写真の右がサンボ左の子は兄弟のクウちゃんハート産まれたのは近所のお宅
キラキラ
⑤匹産まれた中でずば抜けて巨大だったサンボ…
そのまま成長は続き、一年経った現在、他の兄弟の二倍になりました…性格は超ヘタレあせる
でも引くほど人間大好き(笑)
甘~い声で「サンボ~」って呼ぶだけで クンクンいいながらしっぽブンブンでくっついてきますハート
しかし難点が汗
本人は小型犬のつもりなのか、張り切って膝に乗ってくるんだが、体が重すぎて冗談抜きで痛いむかっ
なので甘えてるだけなのに みんなにマジ切れされる(笑)
まぁバカっぽくていいキャラなんですがねあせる

ぺイぺイぺ~イ-100516_0003~010002.jpg

これからたまに登場させていきますハート