おはようございます。


昨日は西大井へ。



芸名 三条ひろみ前に…

お世話になっていた
作曲の先生宅へ…
20年以上?ぶりに伺ってきました!

変わらず穏やかで優しい先生。

ラテン系を中心に
演奏、編曲、
また歌手志望、現役歌手のレッスン指導もされていて
私も昔、レッスンさせて頂いてました^_^

今回、先生に別件お願いと…
久しぶり指導も頂きました🎤

ギター演奏での歌は
誤魔化しがきかないですね😵‍💫

しっかり歌を仕上げる為…
またレッスンに伺います👌

そして。。

その後は…移動して🚃



王子駅へ。



先輩歌手 五島有紀さんのお店へ
顔出してきました^_^ 



色々、音楽話〜懐かしい曲を
有紀先輩とデュエットさせて頂きました^_^ちょっぴり動画を…



貴重な時間ありがとうございました☆