こんばんは。

今日は折り畳み傘を忘れたけど、
大丈夫かな!と思っていたら…

急な雨に☂️
濡れてしまった😅

さて、今日は福生市へ。

歌手 金沢賢一さんが経営してます

カラオケステーション
「けんちゃん」へ…







色々なご縁が繋がって
伺う事が実現しました。

ケンさんとは初めてお会いしましたが、
共通のファンの皆さんが
引き合わせて頂きました。

ケンさんの
新曲も素敵な作品なのと

ファンサービスが素晴らしい
お人柄で^_^


お話も盛り上がり✨✨

9月にお店の記念パーティーの
ゲスト出演をさせて頂く運びとなりました♪

追って詳細はお知らせさせて頂きますね✨
宜しくお願い致します😀🤲