おはようございます。

今日も暑くなりそうですね☀️☀️

昨夜は
プレリュード七夕祭りイベントで
歌わせて頂きました✨





暑い中、多くの皆様にお集まり頂き
賑わったショーとなりました🎤











前半は浴衣👘後半は
わずかな時間で⏰早替え並に笑
ドレスにチェンジ






オリジナル曲、カバー曲、
そして,今回は皆さまと仲良く
デュエットコーナーで
楽しく歌わせて頂きましたが、

皆さん歌がお上手ですね〜✌️

とても温かい雰囲気の中で
歌わせて頂き
ありがたい気持ちでいっぱいでした✨





お祝い花、お土産…まで。
皆様のお心遣いに感謝申し上げます。

お写真も頂きましたので
アップさせて頂きます^_^


ありがとうございました😊

さて、今日は東大和市へ出没しまーす✌️