おはようございます。

暫くのご無沙汰でしたが〜
皆さんお変わりありませんか?


私は地道な活動で🫰
あれこれと変わらず動いてました^_^

昨日は
お世話になってます方から
山田邦子さんのディナーショーに
お誘い頂き、
行ってきました😉











日頃はステージに立たせて頂く側なのですが、
今回はお客様の目線で
楽しませて頂きました✨✨

山田邦子さんのトークとにかく凄かった!!!

お一人で約1時間半を笑いで
人を惹きつけて、飽きさせないパワフルさ。
会場が一体となって
本当素晴らしかったです。





あっという間の時間と感じる程、
笑いっぱなしで😆💦

やぁ、心が軽くなるって
こんな感じなんだなっ❤️と

感動しました!!

とても勉強になりました✨✨✨

そして
余韻に浸りながら〜😃

その後は…お客様方々と二次会で
盛り上がりましたョ😁✌️

楽しいひと時を
有難うございました☆