こんにちは♪

今日はお世話になってます方が
この度、油絵作品を出展するとの事で
東京都美術館へ行ってきました。



上野公園内をひとりお散歩しながら〜🚶





それにしても💦
日差しが眩しくて
目が開けらない笑





でも、公園ってゆったりした場所で
落ち着きますね。

さて、美術館へ到着。

出品者の
洋画、日本画、版画…

風景画だったり、ヨーロピアンな雰囲気のもの、人物画、動物画まで〜

300以上の個性ある作品を
じっくりと観覧して
滞在時間も長くいてしまった😅

お世話になってる方の作品は
温かみのある油絵。
写真では大きさがわかりませんが、
実物はかなり大きなサイズの絵画。



見応えがありました!

楽しく目の保養をさせていただきました✨
有難うございました♪