エフエムたちかわ
ラジオ番組(84.4Mhz)
三条ひろみのニューハートフルSONG

毎週水曜日夜22時〜22時30分

いつも聴いて下さる皆様
有難うございます♪

この度!お陰様で🎉🥳😀✨✨

放送枠が増えました〜❤️

<再放送>
毎週月曜日
夜19時〜

再放送も流れる事になりました✨✨
素直にやったー!
嬉しい〜😆😆😆

感謝の気持ちでいっぱいです☺️
ありがとうございます!

これからも地域密着!!
コツコツと頑張ります💪

…嬉しい気持ちを落ち着かせて…😌

さて、5/24(水)、5/31(水)
ラジオゲストコーナーは

白川ゆう子さん。



山形県出身の白川さんは
明るくて、後輩の私にも気さくにお話して下さる優しく楽しい先輩です✨

トークは面白くて笑いっぱなし笑
ですが、歌となると…
演歌、歌謡曲、JAZZ…
なんでも切り替えて歌いこなす実力!
正統派が魅力たっぷりの白川さんです。

歌手として
先輩の後ろ姿を身近で見て感じて
学べる私は幸せです🎤

オリジナル曲
「置き手紙」、「別れの理由」他。
素敵な歌謡曲の数々…
お届けします^_^

お楽しみに❤️

さて、今日は山梨県大月市へ。
行ってきます💪