ゴールデンウィーク皆さん
お出かけされますか^_^

さて、今日は牛浜駅へ。



福生市民会館にて…
ナツメロ歌謡夢倶楽部歌謡祭の
ゲスト出演をさせて頂きました❤️













午前中より〜カラオケ発スタート!
皆さん朝から声が出せるなんて凄いです😃











華やかで賑わいのある会場では
皆様もノリも良くて温かい雰囲気😌
16時三条ひろみショーでは
緊張感の中にも楽しく歌わせて頂き
ホッとしました🎤

応援に来て下さった皆様も有難うございました^_^

会長さんはじめ関係者の皆様…
歌わせて頂ける機会を作って頂きありがとうございました☆

そして

創立5周年おめでとうございました㊗️㊗️