おはようございます。

今日は車で🚗お出かけです🙋‍♀️

さて、昨日は友人Mちゃんと浅草へ。



長いお付き合いの
ビックボーイズさんの
「芸能生活40周年&自費出版記念ライブ」
が東洋館であり…行ってきました👍





一日中雨…という中、会場は満席状態!
急遽、補助席を追加する程〜💦
すごい人でした💦



おぼんこぼんさんはじめ、
ビックボーイズさんの後輩芸人ナイツさん、ねづっちさん…他、多くの芸人さんで個性豊かな舞台でした🤗













会場は笑いに溢れた温かい雰囲気で



なべ師匠のお人柄なんでしょうね^_^

涙が出る程笑いました🤣🤣🤣

この度、なべ師匠の本が発売します^_^



面白そうでたまらんぜ〜🤗