おはようございます。

昨日は立川柏町イベント
「新春カラオケの集い」の
ゲスト出演をさせて頂きました✨





コロナ禍も落ち着いてきたようで
会場もビックリする程の満席状態💦



久しぶり緊張感のある中
歌わせて頂きました✨

前半はお着物でオリジナル、演歌を中心としたカバー曲。













そして

フォーナイツの演奏後…



私はドレスにチェンジして







フォーナイツの皆さんとコラボをさせて頂き、ハワイヤンソング、シャンソン、ムード歌謡…色々な曲をチャレンジさせて頂きましてドキドキでしたが✨✨

とても楽しくて
良い経験をさせて頂きました✨

これから先…
色々なジャンルを歌えるように
勉強していきたいと思います👌

また沢山の頂きもの💦嬉しいです。
有難うございました♪





ご来場頂いたお客様、関係者の皆様
有難うございました✨