皆様こんばんは✨✨

さて。
昨日はラジオ収録日でした!

エフエムたちかわ(84.4mhz)
三条ひろみのニューハートフルSONG

2/15(水)、2/22(水)
2週続けてのゲストコーナー

近江 綾さん。



心穏やかで人、とっても優しいお人柄なんです✨
お土産でチョコと
私が猫好き🐱なのを
覚えて下さっていて…
猫ちゃんハンドタオルも頂き、



嬉しかったです❤️
有難うございます🥺

昨日は東京は初雪…雪道が苦手な私ですが💦

青森県十和田市ご出身の近江さんは
雪には慣れているそうで
雪道を歩く時の方法を
教えて頂きました笑

そして。

芸能生活20年となる近江さんは
現在はマギー司郎さんと
色々な舞台に立ちご活動中です😉

オリジナル曲
「正義の味方さ、ヒーロー音頭」、「歌花咲かせます」お届けさせて頂きます^_^

放送は…毎週水曜日
夜22時〜22時30分

是非聴いて下さいね❤️