おはようございます。

今日は用事があって
これからお出かけします🚃

さて、昨日は節分の日という事で✨

私の生まれた町の熊野神社で
節分祭に参加をさせて頂きました✨








昔…小学生の頃。

熊野神社の節分祭で
豆まきの豆とか、
特別な白い包み紙を欲しさに〜😋

子供ながら😄
楽しみに節分祭に行っていた
思い出の場で…


…あれから今、
子供の頃の歌手という夢が叶って…
まさか節分祭の関係者側に立ち
豆をまく側に😄
立たせて頂けるとは🥺

感慨深い思いでした。

そして。

16時台の豆まきに参加。



都議会議員の清水先生、他…関係者の皆様とご一緒させて頂き、

温かい雰囲気の中で
私も幸せなひと時を過ごさせて頂きました✨✨





近所の方々とも
何十年ぶりにお会いしたり…

やっぱり故郷って良いものですね❤️

皆様有難うございました✨✨