おはようございます☀

昨夜、ノリノリになってしまって

今日はお疲れ気味🤭


1/29(日)
中野サンプラザにて…



お世話になってます方の会社で
新年会パーティーに出演させて頂きました✨✨


ショーでは
女優の清水ひとみさん

お笑い芸人のビックボーイズさん方と
ご一緒させて頂き

会社の創設記念&新年会でダブルお祝い
とあって
会場内はお祝いムード㊗️㊗️

とっても賑わいある雰囲気の中で
歌わせて頂きました!



お客様ともデュエットコーナーをさせて頂きましたが
演歌デュエットが一曲も出なくて😳
私もドキドキでしたけど、
何とか歌えました🤭



久しぶり活気あるパーティーで
新年から良いお仕事をさせて頂きました✨✨

その後…二次会で打ち上げ。







ここでも〜盛り上がりが止まらない💦

いゃ〜楽しすぎました🤣

お世話になり
有難うございました✨✨