おはようございます☀

お天気が良くて清々しい朝です☀️



さて、昨夜はご挨拶回りに数カ所行ってきました^ ^

中では送別会の場もあって、
顔出ししてきました✨


ずっと…応援して下さった方が
遠く離れた地に移り住む為、

多くのお仲間さんが集まって
盛り上がってました✨

そんなお席に…

ワイン通な方にはおわかりになる
ボトルが登場!



お子ちゃまな
私はワインは飲めないのですが💦
社会勉強にワインを少し🍷頂きました😉



まだまだわからない世界があるもんです🙄
ご馳走様でした✨

送別会主役の方とは

次回のお約束をして、、

さようならとは言わず〜

またね!!と失礼してきました😉

楽しい時間を有難うございました😌