おはようございます。

昨夜は荻窪へ。。


6/25の日は…


天国へ旅立ちました…
俳優の森川正太さんのお誕生日。

今年で69歳を迎えるだろう…日でした。

森川にいさんが立ち上げた
劇団ケセラ・セラの
メンバーさん方々の思いで
集まった大切な日…

俳優 森川正太にぃさんの
青春ドラマシリーズの名役「ワカメ」
Tシャツを着て😁

私もサプライズで
お邪魔してきました✨✨

色々な方々のプレゼントからのひとつ。



崎陽軒の焼売カットイベント😉
カット担当はお笑い芸人のタランティン、金城エキストラ君👍




また、ワハハ本舗の清水ひとみさんとも
久しぶりにお会いして





森川兄さんの作って頂いたご縁が😊
今、みんなの強い絆となって
新たな未来に進んでます。



私もその中のひとりで

おにぃちゃんの役者人生を今、
振り返りながら…映像、時に音楽を見て聴いて…学んでます✨✨

これから先も森川ファミリーの絆は続きますね❤️有難う!おにぃちゃん。