image.jpg

image.jpg


今日も真夏日のような暑さですね。

先日…歯医者でホワイトニングしてから~一週間…。順調に白さを保ち、やっとコーヒー解禁となりましたニコニコチョキコーヒー飲めないのは辛かったガーン

さて、昨日は~俳優の森川正太さんの誕生日会に行ってきましたキラキラ
一般のお客様から~若手の役者さん、芸人さん、歌手…多くの方々が集まって盛り上がりましたニコニコ

バースデーソングは私が担当させて頂いて(^-^ゞ

終始笑いに包まれておりました音符

森川のおにぃさん、お誕生日おめでとうございましたチョキ
尚~9月2日、3日、4日と劇団ケセラ・セラの舞台が三鷹の劇場で行われるそうですょ。
是非皆さんよろしくお願いします音符