三条ひろみの只今参上☆ブログ-101201_200808.jpg

おはようございます☆早いもので12月になりましたね!
昨日は、ラジオ収録日で~久しぶりでしたニコニコ相変わらずトークが上手なめぐちゃん~でしたニコニコ
そして収録後は…
蒲田移動電車カラオケ

以前、ステージ中にドレスのファスナーが裂けてガーン
背中マルだしで歌った…忘れられない現場…ショック!

お店の人に~今日はファスナー大丈夫~にひひ

…やっぱり言われた~ニコニコ

一生言われちゃいますね~なんて笑い話になってました(笑)

楽屋にて…ひらめき電球

最近のヘアスタイルで~すヒヨコ

これがひらめき電球簡単なようで難しい髪型なんですょニコニコ一回で決まらないと~何度も何度も…やり直ししたりあせる
そのうち、腕が痛くなっちゃってあせる

そんな事で~今回は運よくラブラブ15分くらいで仕上がりました~グッド!

毎回、うまく行くと良いのに~~~!!んもぉ~ニコニコ

まだまだ研究中なわたくしでしたん台風台風