三条ひろみの只今参上☆ブログ-101201_120018.jpg
木下アカデミーの木下先生(真ん中)めぐちゃん(左)三条(右)
三条ひろみの只今参上☆ブログ-101201_134446.jpg
上村あすかさん(真ん中)めぐちゃん(右)三条(左)
今日は朝からラジオの収録でした~♪

今回のゲストは~12月14日放送の木下アカデミーカラオケ教室の木下先生をお招きしました☆

歌手になる道…女性にとって幸せな結婚の道…後に…いろいろなご苦労なさったお話など。木下先生のトークに私もめぐちゃんも引き込まれてしまうくらい貴重なお話を伺いました。
いろいろなご苦労を乗り越え~熱い思いが詰まった、オリジナル曲【佐和田慕情】感動しました(>_<)キラキラキラキラ


そして12月21日放送は♪
フリーボード上村あすかさん。
ほんわかしたお人柄でスタジオ内を和ませる可愛い方でした☆

歌手として☆またお芝居の方面でも幅広く活躍している♪あすかさん☆

オリジナル曲は【夕顔の花】【みれん雨】好評発売中~☆
毎週火曜日~夜23時~は♪
ひろみとめぐみの歌謡一本勝負!!

皆さん聴いてみて下さいね♪

さてさて~今夜は蒲田で歌ってきますカラオケ

行ってきますパー