三条ひろみの只今参上☆ブログ-101127_214716.jpg

おはようございます晴れ

今朝も変わらずの喫茶店から一日がスタートですニコニコ

一人でぼぉ~とする時間っていいなぁ~遊園地

夜遅く寝ても、早起きしてしまう…やばいっ年齢に問題あり…ですかいにひひ

昨夜は~赤羽で歌っていましたが~やっぱり生バンドはいいですねニコニコ

音が生きてるって感じかな音符

二回ステージでしたが、嬉しい事に☆お店に働いている女性が話かけてきてコソッと【仕事中なんですけど、本当は静かに歌を聞きたいんです】って言ってくださってあせる
私の歌でも…

素直な気持ちで嬉しかったですキラキラ
お客様あってのステージ。
お客様の声援があって頑張れる。

認めてほしいから、後ろは振り向かないで~なんてあせるたまに振り向いちゃう時もあるけどあせる

前進するのみ~♪

☆三条ひろみの由来☆努力・情熱・前進…の三箇条。恩師☆野崎眞一先生につけて頂いた芸名なんです。


デビュー当時は、なんとなく言っていた三箇条も…最近になってこの意味がわかってきた気がしますキラキラ

改めて…これからも初心を忘れずに三箇条を心掛けて行きたいと思いますカラオケ

ありゃひらめき電球ひらめき電球まじめなつぶやきをしちゃいましたなぁニコニコ
皆さんこれからも応援よろしくお願いします
o(^-^)o

今日は打ち合わせ後~福生で歌謡ショーですカラオケ

行ってきま~すパー