三条ひろみの只今参上☆ブログ-101121_195610.jpg

降り出してきましたね!

今日から後半のお仕事で☆松島の旅パート2~ですニコニコ

前半のお仕事を終えて~三日間だけドンッ東京に帰ってきてました☆この三日間はお世話になってるお店などの挨拶まわりですパー

デビュー前から応援頂いてるお店の天井を見上げると目【ソーラン情歌ちょうちん】で~すにひひ渋いでしょっ♪

以前、屋形船のイベントで作ったものなんですニコニコ

まだ飾ってくれてたんだぁニコニコ…いつも思っている事だけど、皆さんの応援があるからこそ、いつも元気にいることが出来るんだと思います。
昨日も沢山パワーも頂いたから~♪

また~!頑張ってきますグッド!グッド!

行ってきま~すニコニコ