三条ひろみの只今参上☆ブログ-101025_110113.jpg
芽亜利・Jさん(真ん中)
三条ひろみの只今参上☆ブログ-101025_122431.jpg
津山さゆりさん(真ん中)
昨日はラジオ収録日でした☆

めぐちゃんは秋らしい粧いでラブラブヘアスタイルも決まってますキラキラきれいなお姉さんだぁニコニコ
さてさて☆
ひろみとめぐみの歌謡一本勝負!今回!のゲストは~女性のお客様をお招きをして♪スタジオも華やかでしたニコニコ

11月16日放送のゲストは、シンガーソングライターの【芽亜利・Jさん】

作詞、作曲、歌、そして~なんとひらめき電球二児のママさん!いろいろな顔を持つ芽亜利さん。
明るく楽しいオリジナル曲【BE HAPPY 】
で!元気をもらえそう!
お楽しみに☆
そして☆

11月23日放送ゲストは、キングレコード【津山さゆりさん】

美人でモデルさんのようなスタイルで、ビックリ~!
それにしてもあせる顔ちっちゃっ~あせる

関西トークにさっぱりとした体育会系バスケ演歌歌手のさゆりさんでした☆

オリジナル曲【女の神輿】と【ランナー】好評発売中☆

是非皆さん聴いてくださいねラブラブ