わずかな時間でもお風呂に入りたがる私☆

そんな事で♪またまた☆お風呂屋さんに行ってきました☆急げ~~走る人オープンすると同時に到着です~温泉

おふろ♪おふろ♪

そして~初めてタイ式マッサージもして来ました☆

リラックスした空間で落ち着く~☆

マッサージもゆ~くりと呼吸に合わせてツボをおしてくれて、もしかしたら☆普通のマッサージより良いかも~~しあわせ~☆

とても気持ち良かったなっ☆

それから~また2、3時間温泉。そろそろ帰り支度をしていたら。。

前から来た女性がいきなりフラフラっとして様子が変!?思った瞬間~目の前にある自動ドアに頭をぶつけて倒れたのですあせる
私は即座に倒れた彼女のところに行って、ドアでぶつけた顔の傷口をタオルであてて、店員さんを呼んであせる待ってましたショック!

どうやら。。貧血のようでした。

その後、彼女は会話も出来たからひらめき電球とりあえず安心でしたけど、好きなお風呂でも、長風呂しないように気をつけないといけないですねニコニコ

本当、ビックリでしたしょぼん

さて☆今日は雨ですが~ラジオ収録に行ってきます音符