三条ひろみの只今参上☆ブログ-100921_143758.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100921_143430.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100922_170912.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100923_125315.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100924_092219.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100922_213046.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100923_132212.jpg

いよいよ~暑い夏から解放されてニコニコ

急に冬の寒さに~あせる

今朝から冬の洋服を引っ張り出して洗濯だぁDASH!

昨日はひらめき電球春ちゃんと島ちゃんと岡山から帰ってきました音符そんな事でドキドキ春ちゃん&島ちゃん画像をアップします得意げ

今回は、高松、岡山の慰問に伺って三人の歌謡ショーでした~収容されている方々の前で歌うのは…とても緊張しましたが、、私たち三人は☆社会復帰を願って、それぞれのオリジナル曲~懐メロなど歌って☆あっという間の1時間のショーでした☆
楽しい二泊三日の旅だったなぁ~~ニコニコ
次回は九州方面の?慰問にめぐちゃんと二人で伺う予定で~す音符