三条ひろみの只今参上☆ブログ-100920_110652.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100920_122151.jpg

やっと長袖を着て~秋を楽しもうと思っていたら…

猛暑復活かい!?


半袖着てお出かけしますかねぇ~☆


昨日は敬老の日でしたね☆
写真アップ~ちょっとこわいかもあせる
山梨県まで電車でコトコトと~お祝いだったのでひらめき電球ピンクの着物を着て歌いました~☆皆さんニコニコと穏やかな表情で歌を聞い下さってますニコニコ
わたしまでニコニコしちゃうなニコニコ
持ち時間は15~20分で、あっという間のショーで☆いよいよ最後の一曲~ソーラン情歌です!!ニコっと笑顔をした後…から~歌うまでのイントロ何十秒で~黒の着物にチェン~~ジして登場音符

会の皆さんザワザワと驚いた様子で見ていましたニコニコ

楽しかったなっo(^-^)o
ステージ最後に…若くいる秘訣は何ですかひらめき電球と!尋ねると…食べる事と働くことなんだってキラキラそんな91才のお母さんが笑顔で言ってました~ニコニコ

良い歳を重ねていつまでも輝いていたいですね!

さぁ~今日は☆朝から打ち合わせに行ってま~す☆

皆さんも良い一日を過ごして下さいねドキドキ