おはようございますキラキラキラキラこれから山梨県に向かい~敬老会で歌わせて頂きます電車今日は敬老の日という事でおめでとうございます☆最近敬老といっても、皆さんパワーがあってお若いですよねニコニコ情熱に負けちゃいそうな時もありますよ~楽しみだなぁ☆さて、昨日の敬老会は千葉県にあります☆
芝山文化センター

司会ふじ健介さん。

漫才☆キュートな美人姉妹のニックスさん、お笑いパーフォーマンス 石黒サンペイさん。

そしてそして~~いつかお会い出来る日をず~と楽しみにしていましたキラキラキラキラ

三條正人さん音符

三条ひろみでデビューして以来~良くお客様に三條正人さんの親戚?とか?娘さん?とか嬉しい事を言われておりました♪そんなご本人にお会いできて緊張でしたあせる

ビックスターのオーラは…
挨拶するだけで精一杯であせる一緒に写真撮って下さいラブラブなんて言えませんでしたニコニコ
会の皆様には♪真剣に私の歌を聞いて下さり、緊張感がある良いステージが出来ました☆

ありがとうございました☆
ではでは~今日も頑張って行ってきます☆