三条ひろみの只今参上☆ブログ-100918_165455.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100918_165641.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100918_170048.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100918_203323.jpg

只今~千葉に向かってま~す車DASH!

あせるあせる

順調に走っていた高速はピタッっと…汗渋滞ショック!
なんだぁショック!☆今のうちブログ更新しましょっとヒヨコ
さて☆

昨日は北千住ハリウッドでした♪

北千住行く前に赤坂で打ち合わせして走る人

偶然にもおまつりで盛り上がって賑やかでしたニコニコ
急いで~写真だぁ~カメラ
わぁ~ねじり鉢巻き~したかったな(笑)

そして。
打ち合わせを終えて~☆

北千住到着☆

イベントの新写真を発見~☆
新しく撮った写真だからなんだか新鮮でしたニコニコ

レコード会社が変わってなかった汗今は徳間ジャパンなんだけどにゃ~ガーン

お店は提灯を飾っていた夏の雰囲気から~秋らしい落ち着いた店内に変わっていました☆

私も秋らしくイコッとニコニコ

秋らしく…??

ブログを書き込み中に…道路もすいてきたようですニコニコではでは~行ってきます☆

今日は三條正人さんとご一緒させて頂きます~♪

続きは…またねニコニコパー