三条ひろみの只今参上☆ブログ-100914_133953.jpg

やっと~秋らしい涼しさなりましたね♪

嬉しいな☆

昨日はリポーターのお仕事でした☆

今回の中継先は居酒屋いか天国さん。
中継前に~番組のスタッフにかなりウケ乗せられて台風私はなぜか?ねじり鉢巻きに私服のワンピ。そして、矢沢永吉さんのバースデーとあって永ちゃんタオルを肩にかけて~中継にいってらっしゃ~いパー″スタッフにこれってイジメですよ~(笑)なんて言いながら~そんな私もノリノリでしたニコニコ
さぁ~出発!☆いか天国さんの店内はゆったり100人近く入る宴会にピッタリの活気あるお店です☆

お話を伺ったのは、お店の看板のような方で~リーゼントにサングラスの!いか番長さん登場☆俺は不良だよっとご自身は言ってましたが、ハートが熱~い料理職人さんでした。

挨拶もうぃ~スパーっといったノリで得意げとても話やすく気さくな方でした♪

私もねじり鉢巻きで気合いも十分!

きどらず、楽しく飲めてビールしかも料理は職人が作る本物の味を頂けるといったひらめき電球
お店に一度行ったらはまりそうですニコニコ
いか番長も楽しい方で♪今度はプライベートで遊びに行ってきたいと思いました♪
それにしても、

ねじり鉢巻きもはまりそうな感じです(笑)