三条ひろみの只今参上☆ブログ-100907_162223.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100907_162237.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100907_162409.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100907_1623~01.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100907_180800.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100907_1809~01.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100907_175910.jpg

台風は過ぎたようで台風良かった~☆


久しぶりに~クーラーも扇風機もなしで過ごせて涼しかったなぁ~☆

さてさて♪

先日、ラジオ番組出演の立花竜二さんと伊達めぐみちゃんと三人で銀座に行ってきました♪

立花さんのお誘いを頂いて~まずは、オススメのお煎餅の喫茶店。

ここはお煎餅はもちろん、お茶も無料だったらしい台風
が~☆いつのまにか有料になっていたのだ得意げ

それでも安い~ひらめき電球

お煎餅も香ばしい味で、三人でしゃべりながら~パクリと食べちゃいましたニコニコ

そして。場所移動走る人

和食のがんこにお食事です☆

落ち着いた店内に、食事も豪華です得意げ

相変わらず私とめぐみちゃんは携帯カメラで撮影会にひひ
立花さんも娘をみるような目で笑顔でしたニコニコ

きっと~しょうがない娘たちだなぁ~なんて思った事でしょう台風

いろいろ業界話、プライベートな話で盛り上がって~きっと、これから夜の出勤同伴と思われてるかな~なんて話したり~楽しくお食事をご馳走になりました☆
そんな不思議な三人の組み合わせも楽しかったですにゃー
クールでお茶目な立花さん、ありがとうございました(^O^)/