三条ひろみの只今参上☆ブログ-100906_185208.jpg

ずっ~と気になっていた♪ベリーダンスの教室に体験コースで行ってきました~♪

スタジオに入ると~さすがベリーダンスの生徒さん!
綺麗でスタイルがいい人ばかりですあせる

やばぁあせる勢いつけて来たものの…

まったくベリーのべの字も知らない私…大丈夫かぁ台風すでに遅し。。
そしてひらめき電球先生登場~♪

わぁお!更に洗練された~エキゾチックでセクシーな魅力にうっとり見とれちゃいます目

あぁなりたいな~なんて思いながら~いよいよレッスンが始まりましたひらめき電球

簡単に思っていたダンスは~基本からスタート。

甘くみていたあせるあせる

基本のステップ以前に腰が動きませ~~んガーン


約1時間ちょっとのレッスンだったけど、腰がいたいニコニコ

でも、楽しかったなぁ~~O(≧∇≦)o

次を目指すは。。

ベリーで参上!?したいものですね得意げ

頑張りまーすヒヨコ