三条ひろみの只今参上☆ブログ-100903_094501.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100903_094655.jpg

皆さま☆

昨日はお祝いのプレゼント~お祝いコメントありがとうございました♪

これからも私なりに自分磨きを追求してヒヨコ頑張っていきま~すカラオケ
応援よろしくお願いします(人´∀`)

そんな事で~先日♪静岡まで石川遼くんを見た後~(朝、5時前に起きて~お疲れだったからガーン)帰り道に富士急ハイランド横にある温泉にぷらりと☆してきました♪

しっとり柔らかい肌になる温泉で美人の湯とも言うそうですキラキラ

食いついた私は欲張って~温泉の湯をバシャバシャ~かけて~得意げあせるあせる

いやぁ最高でした~♪

そして☆

エアーマッサージで寛いで☆一眠りぐぅぐぅ

遼くんも見れたし~温泉には入れたし~充実した一日でしたが晴れ

…ご褒美はここまでひらめき電球ひらめき電球

今日からまたお仕事頑張ってきま~すカラオケ