皆さんダイエットの経験ありますか?
私は~今までいろんなダイエットをしてきました~ガーン
今までのチャレンジしたダイエットは…
リンゴ、こんにゃく、油抜き、運動、それから長音記号2えっと長音記号2下剤長音記号2通販でも色々買って挑戦しては~続かず…
まぁいっか~にひひ明日からまたダイエット~なんての三日坊主の繰り返し台風

そんな飽きっぽい私でも、今月で二年も続きましたヒヨコ
振り返ると…今までのダイエットの考え方が違う事に気がつきましたひらめき電球
それは、朝おはよう~と☆ストレッチ5分。晩はおやすみ~と☆ストレッチ5分を毎日するだけ…そんな自分を褒めて~繰り返しの二年。
もちろん大好きなお酒も控えてますが…

今では好きな食べ物も飲み物もケーキも何でも食べまくります。

一番は我慢をする!!しなきゃ!!のストレスを溜めないことなんでしょうか…

無理しないで自分のペースで…?

答えはハッキリわからないけどあせる


これからも朝晩のストレッチだけは続けたいと思いま~すヒヨコ