三条ひろみの只今参上☆ブログ-100823_2034~03.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100823_202929.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100823_2030~01.jpg


毎週月曜日は~アナウンススクールの授業です♪

第四期の授業は来週の後…一回ですニコニコその前に~三谷校長先生を初め生徒さん含め11名で創作ダイニング【ほそみち】さんを貸し切り…打ち上げをしました~☆

みんなでワイワイと食事&お酒を飲んで~盛り上がりました~☆

と、そこで~☆校長先生がひらめき電球
五年、十年後の自分はどーしているか?夢を語ると叶うらしく、一分で話をしてください~パー

おっと~油断していました~~ひらめき電球ひらめき電球

えっとえっと~。


生徒さん一人一人、ちゃんとした未来予想図が出来て凄いな~☆


私は十年後も歌っているでしょうね~☆

めぐちゃんとまた今日も一緒だけど~五年、十年後はテレビ局で会ってるかな~ニコニコ

皆さんの五年後…十年後はどうですか~♪