三条ひろみの只今参上☆ブログ-100822_114404.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100822_111431.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100822_135955.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100822_124055.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100822_1148~01.jpg


猛暑が続く毎日ですね~。
今日、家で扇風機の移動と思って持ち上げて~何をボっ~としてたのか…いきなりパキッ!!

んん?

やぁ~~あせる足の親指爪~半分くらい反り返って出血です~あせるあせる痛さより、びっくりでしたショック!昨日じゃなくて良かった~なあせるそれにしても…ジンジンとイタいっすね~ニコニコそれより~これじゃないあせるブログネタじゃないの~得意げ

昨日は立川の夏祭りイベントでめぐちゃんと私は浴衣を着てニコニコリポーターのお仕事でしたカラオケ

番組はFMたちかわパーソナリティのK子さん、そしてスポーツ実況などでおなじみの石原敬士さんのお二人が4時間の生放送進行を盛り上げました♪

私とめぐちゃんは番組がスタートしてすぐ~別々の中継に行くので~バイバイ(゜▽゜)/

5、6ヶ所のリポートをしましたが、お神輿のパレードには迫力があって、感動しました♪

担ぐ男性はもちろん、女性の担ぐ姿は~なんとも粋でカッコイイですね~♪

途中、休憩にテントに戻って~走る人先に帰っていた~めぐちゃんから冷えピタをおどこに貼ってもらいましたニコニコ

暑い一日だったけど、おまつり関係者の方々、燃えている担ぎ手の皆さん、そしておまつりに遊びに来たお客様方々~見ているだけで楽しかったです。立川の夏祭りに携わる事が出来て、
感謝です♪ありがとうございました☆次回は是非ともリポーターと歌を歌いたいで~すニコニコ