三条ひろみの只今参上☆ブログ-100821_174954.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100821_211928.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100821_211115.jpg

夏のおまつりも今が盛り上がりピークかなニコニコ

昨日は地元立川のおまつりで、お神酒所回りをしていました~☆

皆さん、テンションも上がっているご様子でした♪

ノリやすい私もテンション上がってしまった~な~ニコニコ
なんたっておまつり大好きだもんアップアップ

それから~急いで京急で電車向かった先は~♪

雑色駅というところです♪
炭火焼【七輪】さんの一周年記念のお祝いに歌わせて頂きましたカラオケ

宮崎県出身のマスターさん、そしてママさんは☆とても優しくて歌もお上手でした♪そんな七輪さんだからこそ~お客様もとても良い方ばかりです☆

歌謡ショーもワイワイと1時間半くらい歌いましたニコニコ
ショー終了後…着替えて♪さぁ~オススメの炭火地鶏焼きを頂きま~すニコニコ
コリコリとした食感が癖になります☆こりゃ~間違いなくお酒に合いますわぁあせる
私の携帯写メは画像が悪いですが~あせる
本物は~すごく美味しくて最高でした☆

近所にあったら週3ペースで行ってたかもニコニコ

おっとあせる食べるお話になってしまいました~☆

七輪のマスターさん、ママさん、皆さんありがとうございました♪♪

さぁ~て今日は立川の諏訪神社まつり♪

浴衣を着て~めぐちゃんと二人でリポーターのお仕事ですニコニコ

行ってま~す晴れ