演歌歌手は~いろいろな場所で歌います☆

この時期は、夏のイベント☆神社のおまつり、ホテルのビアパーティー、いろいろと♪演歌歌手は大忙しですひらめき電球ひらめき電球

その中でも、時期限らずショーを行っている場所もあります☆それは、レトロなキャバレー。

私はそのキャバレーの雰囲気が☆とても好きですラブラブ

そんな昨日は蒲田のキャバレーでしたカラオケ

薄暗い店内、大きいステージ~その後ろには生バンド☆また、情のある粋なお店のお姉さん方。。
時が止まっているような…昭和漂う空間が心地良いな~サンダル
多分、私は馴染む場所なのかな…と歌いながらしっくり落ち着きますニコニコ

おまつりイベントでワイワイと~また~照明を浴びてのキャバレーステージ、どれも皆さんからお声をかけて頂ける事から♪大好きな歌が歌える…とてもありがたい事ですねキラキラ



皆さんなら。。どんな場面、場所、でしっくり落ち着きますか?

私の居場所は…やっぱりステージで歌う…かなニコニコ

今日は亀戸でおまつりですカラオケワイワイ歌ってきま~す☆