三条ひろみの只今参上☆ブログ-100805_162716.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100805_191526.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100805_191739.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100805_184021.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100805_173712.jpg

昨日はラジオの収録日でした☆私たち二人も段々と息が合ってきたようですニコニコかなニコニコめぐっちゃん♪
さて今回もゲストコーナーでは、素敵な方に盛り上げて頂きました
先ず、8月24日は♪テイチクレコード~三田りょうさん。

芸能生活20年以上…と大先輩あせる番組に慣れていない私たちに、とても優しく語りかけて頂き、どんな質問でもお答えして頂けるような~さすが話題豊富な三田りょうさんでした。

そして。

8月31日のゲストコーナーは…

日本クラウンレコードから中川京美さん。

今回はなんと番組初の!

電話出演でした☆

京美さんは埼玉県幸手市にお住まい☆地元では有名人のようです♪明るく、元気で、とっても気さくなお人柄が素敵でした☆
また、歌手以外にプロダクションの社長、作曲家、ピアノの先生、カラオケの先生……それからそれから…。ユニット演歌乙女隊のメンバーでもあります♪なんでも器用に熟す~多才な中川京美さんです。その才能を少し頂きたいですねo(^-^)o
さぁ~今回も楽しい番組になりますよ~ラブラブ皆さん聴いて下さいね♪