三条ひろみの只今参上☆ブログ-100803_163339.jpg

8月スタートですね!

昨日は、ひろみとめぐみの歌謡一本勝負!聴いて頂けましたか~♪

今月から火曜日夜23時~のスタートとなりました☆
私は、昨日は水戸まで行ってましたカラオケ

夏らしくひらめき電球生ビールまつりビールのイベントにお声をかけて頂き~
ショースタートと同時に♪すでにお客様もノリノリ~☆

飲み放題とあって、皆さんいい飲みっぷりです☆


残念ながら、写真は撮れなかったから盛り上がり風景が伝わりませんがガーン


皆さん、パワフルで楽しいお酒のようでした☆

歌謡ショーはアンコールまで頂いて楽しく~あっという間の二回ステージでした☆

帰りは、関係者の皆さんと食事をして~

私はビール~じゃなくひらめき電球イチゴのかき氷を頂いてニコニコ爽快な気分で帰りました~☆
夏は不思議とクローバー元気になりますね☆☆