三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_201243.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_195233.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_195046.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_200356.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_195459.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_211230.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_203959.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_195544.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100731_205202.jpg


日頃お世話になってます☆
極悪同盟の阿部レフリーの誕生日会に伊達めぐみちゃんと一緒に参加してきました~♪

お祝いとあって~まずは~お酒を一杯♪

はい~二杯~三杯~台風

乗ってきてしまった私に、めぐちゃんがひらめき電球これで終わりねビックリマークってストップがかかりました(笑)

が。電話をしに~席を外した隙に~もう一杯にひひ

阿部四郎さんもごきげんのようでニコニコしてました~☆
ハッピーバースデーの曲をみんなで歌って、めぐちゃんとミニ歌謡ショーカラオケ

涼しげなお着物で☆相変わらず可愛いね☆

沢山の美味しい料理にケーキと♪お腹いっぱ~い☆


みんなでワイワイと楽しい時間でした☆

阿部さん☆いつまでも若々しく元気でいてくださいねニコニコ