三条ひろみの只今参上☆ブログ-100729_203355.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100729_2034~01.jpg

今日も雨ですね雨

でも、暑い毎日が続いていたから~たまに涼しくて良いかな~☆

昨日はめぐっちゃんとラジオの収録でした~~音符
ゲストは立川在住の成田ふじ美さん。そして、立花竜司さん。お二人ともお話が上手で、番組を盛り上げて頂きました音符音符番組終了後に写真撮影会カメラ~成田さんとは時間がなくて写真撮れなかったあせる美しい方と撮れずに~残念台風
立花さんと、めぐっちゃん、私でパシャリ~!んん~!ありゃ☆みんな背がちっちゃっニコニコ


この放送は8月より、放送日が変わります。

毎週火曜日 夜23時からの放送になりますので♪


お間違いのないように☆
是非聞いて下さいねニコニコ

因みに~今日は☆金曜日の10時~放送になりま~す(^O^)/

よろしくねんラブレター