三条ひろみの只今参上☆ブログ-100727_205208.jpg

昨日は赤羽ハリウッドでした☆

一部、二部ともお客様でいっぱいで♪
演歌にお手拍子~ポップスには~掛け声~ニコニコとお客様と一体になれたような~ステージが出来ました♪…カナ?
熱かったぁ~~音符音符


熱かったといけば、相変わらず暑いですねDASH!

ステージでウイッグつけるのも暑いからあせる

最近では、自分の髪でセットをしてますひらめき電球
アイロンでストレート~巻き巻き~☆
これが、結構~準備がかかるんですよね~~(>_<)


ウイッグは5分くらいで支度出来るけど、今の髪型は1時間近くかかるんですガーン

そんなかけて、こんなもん!?っと思いますよね(笑)

女性は前髪一本でも気になるものですよねDASH!

大袈裟かな~ひらめき電球

今日も朝からセットをして☆これからリポーター、夜は~池袋ハリウッドです☆
頑張るぞぃ♪♪