アナウンススクールの帰りです☆今日は伊達のめぐっちゃんには会えなくて残念でしたしょぼん

んん?雨降ったのかな?

授業中で気づかなかったな~☆

でも、傘持ってなかったからラッキーチョキ

今日の授業は、発声、原稿読みと。。簡単なようで難しかったですあせる

何気なく会話をしている言葉でも、原稿を読むとなるとひらめき電球大変です。


カミカミに噛んだり、簡単な字も読み間違ったり。。

スクールだから失敗も許されるけど、プロは出来て当たり前。厳しい世界ですねショック!

歌も同じでしょうかね。

滑舌悪ければ、お客様に歌詞が伝わらないし、そこに感情、音色が加わる事で味が出るひらめき電球


アナウンススクールで改めて感じました~♪

当たり前ですけど~あせる基本って大切ですね。


さ~お腹空いたから何食べよ~かな☆

やっぱり基本?ウナギですか~~ひらめき電球