熱中症になってしまいそうな暑い毎日晴れ水分補給をして過ごしていま~すグッド!

昨日は、毎月一度の北千住ハリウッドで歌謡ショーでした

さすがの暑さで、お客様も水分補給を美味しそうに飲んでましたにひひビール

きっと~じゃなく~ひらめき電球

絶対にこの時期のお酒は美味しい事でしょうアップ

歌謡ショーでも手拍子から掛け声まで頂き、盛り上がってカラオケ楽しかったです♪

帰り道電車も人でギュウギュウ~満員電車~。

みんな飲んだ帰りなんだろうなっ。

酔っ払った女性が乗り込んできましたが、かな~りのごきげん台風

男性の酔っ払いはおとなしく寝てるってイメージだけど。

女性の酔っ払いは元気がいいですね~ガーン

電車の中でおまつり騒ぎの大騒ぎ~ひらめき電球

きっと楽しいお酒だったんでしょうね!
基本♪明るい酔っ払いは好きな私ニコニコ
お酒を飲まれる皆さん♪
飲み過ぎには気をつけて下さいね☆

さ~て♪

スポーツクラブに行ってきます走る人