三条ひろみの只今参上☆ブログ-100722_204403.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100722_204519.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100722_204612.jpg

今日はラジオの収録日でした☆
今回のゲストさんは☆ビクターレコード松吉幸子さんとUPCレコード藤本恭子さんのお二人でした☆最後に集合写メをニコニコ前、藤本さん。中央、松吉さん。左、めぐちゃん。右、私?なんか疲れてます?(笑)

楽しいトーク☆生歌♪とめぐちゃんと私も息が合ってきたかなラブラブ

是非皆さん聞いて下さいね☆

そして台風お知らせがもう一つございま~す☆

なんと、来月からひろみとめぐみの歌謡一本勝負~!の番組がお引越しをします☆

金曜日夜22:00~がひらめき電球


※毎週火曜日 夜23:00~となります。

8月3日火曜日から~となりますので☆お間違えのないよう~☆

火曜日音符歌謡の日ですニコニコ

7月23日、30日は通常通りの金曜日22:00~の放送となりま~す☆

どうぞよろしくお願いします音符