只今~豊田からの~帰り電車
お昼はリポーターのお仕事でピーデー熱帯魚センターで中継でした☆

熱帯魚~淡水魚~爬虫類~小動物~とマニアな方には嬉しいお店でした☆

私的にはうさぎちゃんとネズミちゃんが可愛いくて☆癒されました音符

そして、話は変わりますがひらめき電球

おまつりのお知らせです☆
7月23日(金)
最寄り駅:JR豊田駅
旭ヶ丘中央公園にて☆
旭ヶ丘夏祭りです☆


いつもの歌謡ショーとは違ってひらめき電球地域の皆さんと輪になって♪踊るクローバー盆踊り曲を歌いま~す☆

盆踊りは6時~スタートです☆

私の出番は8時~予定となってます。夏はやっぱり浴衣かな~?にひひ

よさこい踊り~抽選会まで盛り上がるおまつりに今から~ワクワクです☆

お近くの方は是非遊びに来て下さいね☆