三条ひろみの只今参上☆ブログ-100718_154620.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100718_145535.jpg

梅雨も明けて☆

いよいよ暑い夏がやってきましたね波

今日は皆さんどちらにお出かけでしょうか?

やっぱり~この暑さだと、海がいいですね~☆

きっと~高速も大渋滞だった事でしょうガーン

そんな渋滞に少々はまってしまったあせる昨日、千葉のショッピングセンターOCEAN MART126にて☆歌謡ショーでしたカラオケ
ショー始まる前は、お客様がいなくてDASH!心配ショック!と思っていたら。。
歌謡ショースタートと同時に歌の好きな方々がフロアに集まってきました~~ドキドキ

皆さんわかっていたようです☆きっと歌謡ショー前までは、お買い物をしていたんですねニコニコ

小心者の私ガーン

そして、歌謡ショー最後まで席も立たずにニコニコと笑顔で聞いて下さった皆様に感謝ですしょぼん

ありがとうございました☆

さぁ~今日も暑いですが、皆さん素敵な休日をお過ごし下さいねキラキラ

お仕事の方は暑いけどDASH!
頑張って下さいね~キラキラ