三条ひろみの只今参上☆ブログ-DVC00006.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-DVC00007.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-DVC00008.jpg

今日はカラッとした良いお天気ですね~晴れ

昨日は大宮☆ゆの郷さんで歌謡ショーでした♪

一部の画像はアップして、早速皆さん~コメントを頂きありがとうございました☆

さて、次は第二部の画像ですアップ

夜の雰囲気に合わせて黒のロングドレスカクテルグラス

ピッチリした衣装だから、夕食は控えめに頂きましたガーン
背中は丸出し状態ですにひひ


歌謡ショーは1時間でしたが、皆さん真剣に歌を聞いて頂ただいたので♪

一曲目は緊張したけどあせる落ち着いて歌う事が出来ましたカラオケ

今回、ご一緒しました☆川田恋さんのお人柄、トーク~歌と素晴らしかったですキラキラありがとうございました。

今度は♪大好きな温泉にお邪魔したいと思いま~すラブラブ