三条ひろみの只今参上☆ブログ-DVC00029.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-DVC00028.jpg

今日はカラオケ大宮ゆの郷さんにて~歌謡ショーです♪

以前、ナイトショーでお世話になって☆今回は昼夜二回のショーで歌わせて頂きます☆

今日は川田恋さんの歌とお笑いの1時間ショーそして三条ひろみショーの2時間☆


川田さんの素晴らしい歌とトークでお客様の楽しそうな笑い声が聞こえてました~☆

歌の好きなお客様ばかりで~手拍子頂いたり~合唱したり~と楽しい1時間ショーでした☆

ひろし隊長、マルサさんにも応援に来て頂き嬉しかったですぅぅ音符音符

ひろみコールありがとうございましたニコニコ

二部も頑張りま~す☆