三条ひろみの只今参上☆ブログ-100710_114811.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100710_122516.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100710_123317.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100710_185826.jpg



昨日は午前中~夕方まで☆
FMたちかわの社員さん方とバーベキューをしましたニコニコ

良い天気でアウトドアには最高な日♪

緑に囲まれて~みんなでいろいろ準備~そして食べるのは♪とても新鮮で爽やかな気~分!

焼き肉美味しかった得意げ

そしてその流れで~今度は20年ぶり?の同窓会でした☆
5時~9時まで、ガールズトーク台風みんな変わってなかったから~良かったなぁ。20年も経つと変わる事は会話!~旦那さん、子供、昔話と…☆

それに☆記憶にないことが友人から話が出て~ビックリガーン

さすが20年…

記憶に残る間隔で!?また同窓会しようね~なんて行って立川駅でバイバ~イパー

そしてまだまだ~私は帰れません☆立川駅をUターン音符

その後~二カ所のお店に遊びに行って~店のお客様と楽しい時間を過ごして~

3時半~帰宅台風

何か…一日のタイムスケジュール報告になっちゃったいましたね音符

そんな今日は…昨日のお酒&トークしすぎでショック!声が台風パワーのないハスキーボイスになっておりますニコニコ