三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_142318.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_143236.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_143401.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_144049.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_144848.jpg

三条ひろみの只今参上☆ブログ-100705_145818.jpg


先日、もんじゃをめぐちゃん、春ちゃん、私と美味しく~楽しく頂いた後~得意げ

何しよっか~と会話をしていたら自然とコンビが分かれてにひひ

横断中~信号が赤になってストッ~プ☆振り返ったら取り残されてる~ニコニコよっ!浪花姉妹!(笑)

めぐちゃん島ちゃんコンビ!
ルミエールのイベントで二人で歌ってたよねラブラブ


遠くで春ちゃんと見てましたんニコニコ

そして行った先は☆

ゴルフ、ボーリング、ビリヤード~台風

いろいろと話した結果はアップ

ビリヤード~に決定☆わぁ懐かしいなぁニコニコ


店内はとても広いフロアで大人のクールな雰囲気に酔ってしまいそう☆

ワイン~カクテルなんぞ頂きながら…カクテルグラス

…そんな空間で?

どこ行っても変わらず?ケラケラと手を叩きながら四人で笑ってましたあせる楽しかったO(≧∇≦)o

島ちゃんは初体験だったらしく、どうやってやるの~あせるえっ!えっあせる


めぐコーチに教わってたね~☆

飲み込みの早い島ちゃんはジャンピングボールをポンポン出して~すごかったあせる

真似したくてもできませぇんニコニコ


さぁ~次は何にする~~♪
ボーリングかな♪

京美さん次回は遊びましょ
得意げ